人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

ジープレス、新聞折込に介入する!その2(刹那調で)

先日もブログで紹介したジープレスの折込広告(フライヤー)が、18,500枚刷りあがってきまして、新聞舗に折込をするために納入しました。
これだけの量ですと運ぶにも結構「重い」ですね。
(ダジャレじゃないけれど「想い」も込めています!)

4/4(土)の蒲郡市内の中日、朝日、毎日などの各新聞の朝刊に折り込まれますので、ご覧ください。

各加盟店の屋号も掲載していますので、ちょっぴりPRになると思います。
裏話ですが、これ以上各加盟店をPRすると「集合広告」扱いになってしまうので、ギリギリのデッドラインって所でしょうか。
ジープレス、新聞折込に介入する!その2(刹那調で) _d0130291_0423365.gif

そんな中、本日、ジープレスに1件加盟店が増えました。(まだ原稿校正中でアップしていませんが・・・。)
本当にありがとうございます!感謝!
またアップしましたら、このブログで紹介していきたいと思います。


さあ、サイは振られました。単独広告を入れてどんな効果があるのか、ないのか
いい意味でも悪い意味でも楽しみです。

Commented by 青めがね at 2009-04-04 08:39 x
本日、広告を拝見させて頂きましたが・・・ミスを1箇所発見してしまいました(笑)
※ひょっとしてミスではないかも・・・・しれませんが・・・
わが社のような小さい会社が広告に載るのを見るのも嬉しいものですね。
早速、わが社のHP見てもらうように更新しなきゃ~汗・・・
※アクセス解析もブログ内でお願いします~
Commented by g-press_news at 2009-04-04 08:56
青めがね殿
素早いカキコミ、ありがとうございます。
ミスらしきモノがありましたかねえ~。5月も折込広告を入れる予定ですのでまた教えてください。
アクセス解析は、問題ない範囲でブログでアップしたいと思います。
by g-press_news | 2009-04-02 00:46 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31