人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

コロナ感染者から嫌がらせ受けて困ってます。

今日のブログの内容は初めてカキコしますが、オイラ、嫌がらせを受けて困っています。
個人が特定されるので、ザックリカキコするのですが「コロナ感染者O兄弟から変な因縁を付けられています。」

O兄弟のコロナ感染は次の通り

・2020年7月頃  O弟がコロナクライシスの中、自主的に名古屋錦の飲み屋街に行きコロナに感染。
・2020年8月1日  40人で飲み会をしてコロナウィルスを拡散
・その後、O弟がコロナウィルスに感染し隔離入院。40人の飲み会参加者が絶句。
・O経営の会社が強制営業停止。(1回目)
・O経営の会社にクレームや嫌がらせが相次いだらしい。(暴言電話のO兄の情報)
・O兄にもコロナに感染し、隔離入院。
・O経営の会社が強制営業停止。(2回目)
・クレームや嫌がらせが相次いだのはホームページを制作した弊社だと因縁付け。
・O兄昼夜関係なく暴言電話通算6回。すべて録音済。
・O弟から弊社固定電話に嫌がらせ電話あり。録音済。

と言った流れで本当に鬱になりました。
特に、「コロナに感染して誹謗中傷を受けているのは、弊社が制作したホームページのせいだ。」という恫喝を受けまして、その音声データはすべて録音済。
このセリフ、本当に意味不明です。
例えるなら、「トヨタのカローラに乗って事故したから、トヨタ自動車本社に文句を言いに行くようなもの」です。
そもそも2020年7月の時点で、コロナにかからないように飲み屋とか繁華街に行くな!という風潮が強かった時期に繁華街で感染し、拡散したのはO弟な訳で、その後、会社の経営がうんぬんやクレームがあったからと言って、ホームページ制作会社に八つ当たりをされても困るというかお門違いです。
クレームや嫌がらせが来るって事例はこの時はコロナ感染が発覚した会社や個人宛に色々あって、ニュースにもなりましたが、Oに関しては、日頃の商売の行いだと思います。
今回の電話の恫喝度で鬱になったこともあって、メンタルクリニックに診察に行ったら、次にO兄弟から恫喝連絡があれば、その先生Youtubeチャンネルで恫喝音声全6回(O兄)+1回(O弟)の音声を公開できるように先生が個人的に味方になってしてくれました。
当然ですが、O兄弟の電話はすべて着信拒否した事と、メンタルクリニックの先生の言葉と録音の件をO兄に最後の電話で伝えたので、その後は何もないのですが、まあ、余計でメンドクサイクズな出来事でした。
まったく無意味というよりも不利益だらけの案件でした。

「コロナ感染者への差別はよくない。」
という世論や風潮もありますが、オイラみたいな逆事例もある訳ですよ。
だから、差別ではなくこれはケースバイケースで「区別」して欲しいと思います。


■駄文
ア・・・イヤダ。


このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市

by g-press_news | 2021-04-06 15:03 | その他 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31