人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

年間休日129日(2020年度実績)でした!

明日から4/1です。
本日、3/31は何かと会社のデータ整理をしないといけません。
その整理の中で、4/1アップする「2022年4月入社向けの求人のデータ」を最新バージョンにアップデイトしています。
その中での年間休日の実績を調べていたら・・・

当初の休日 126日
実際の休日 129日
----------------------
差異    +3日

となっていました。
3日公休日が増えたってことです。
振り返って理由を思い出すと・・・
「3日間すべて、月締めの仕事が早く終わったので、公休日にした」ものでした。
決してコロナクライシスではありませんよ。

自画自賛ではありませんが、年間休日129日って凄くないでしょうか。
ちなみに明日からの次年度の年間休日(公休日)は、126日です。

来年1人採用したいなあ・・・。


■駄文
「休みが多いね!」
とよくクライアントさまに言われますが、
「だってこの仕事疲れるんだもの」
がホームページ制作会社の答えです。


このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市

by g-press_news | 2021-03-31 11:43 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31