人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

最近オモロイ番組「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅SP」

最近オモロイと思っている番組が「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅SP」です。
放送回によってタイトルが変わりますが、TV東京系列の「水バラ」枠です。
ですから、毎週放送ではなく、この枠を色んな番組で廻しあっている感じです。
最近オモロイ番組「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅SP」_d0130291_12384146.jpg
で、ローカル路線バスで太川さんと蛭子さんの掛け合いで人気だったものを紆余曲折あって、バスチーム(太川さん)と鉄道チーム(鬼軍曹:村井美樹さん)とバトルする旅競技番組です。
「旅競技」と言う表現はオイラ独自です(笑)。レースといってもいいかな。
鉄道チームに鬼軍曹:村井美樹さんをチョイスしたのが、やけに面白くて、負けず嫌いの感情が顔に出るのが最高に面白いです。
個人的には、この番組をやる水バラは必見しております。
コロナクライシスで撮影も難航していると予測できますが、オモロイ番組ですので、週レギュラーで長期において放送して欲しいですね。

[NOTE]


■駄文
TV東京の番組はオモロイよね!


このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市

by g-press_news | 2021-03-28 12:47 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31