人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

愛知環状鉄道に乗車して・・・。

仕事の移動で愛知環状鉄道に乗車しました。
愛知環状鉄道に乗車して・・・。_d0130291_09193183.jpg
(画像は岡崎駅0番ホーム 6/20 16:30頃)
岡崎---中岡崎 の区間の短距離しか乗車していませんが、オイラの昔の記憶の愛知環状鉄道の時とは違って、かなり快適になっていて驚きました。
なんて言っても広い車内のレイアウト。
昔のBOX席だったら、お互いの膝が当たるほどの狭さでした。そこから快適な空間に大変身していました。(たぶん26年以上前の記憶)

快適になったのが理由は分かりませんが、画像のように乗車人数も多いことも驚きです。
また、JRからの乗り換えで愛知環状鉄道のスタッフにちょっと質問をしたのですが、明るく気さくに回答して頂き、昔の質問しにくい雰囲気とは大きく変わっていました。

なんか、愛知環状鉄道に乗車して良かったっていう気持ちになりました。
う~ん・・・オイラって単純。


■駄文
飲食店3件ハシゴしたら・・・察するものがありました。


このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市



by g-press_news | 2020-06-20 22:14 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31