人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

オイラのブログ師匠がきっかけで7ヵ月連続カキコ達成!

2008年12月からスタートしたこのブログ。
11年強、ずっと週に1回カキコペースでしたが、
2019年10月9日より正月を抜かして毎日ブログを書くようになりました。(すごいよね!)
そして、なんと!毎日ブログカキコで今日で7ヵ月毎日連続カキコとなりました。

オイラ自身も驚いていますが、これだけカキコするようになったのは、弊社取引先でもある女性経営者のコメントがきっかけです。
そのコメントがこれ!
「ブログを書くのも、その他SNSカキコするのも仕事の一環です。ビジネスとして儲けるなら、やって当たり前でしょ。」

このコメントをかれこれ数回聞いていたのですが、なぜかそのコメントで電源が入ったのが2019年10月9日。
そして毎日継続カキコになっています。

このブログは少なくても50人、多い時は300人以上は毎日見てくれていますが、誰がみているのかは全く不明。
ホームページ制作業なので、まじめなIT系もカキコもありますが、バカな趣味話がほとんどで、その趣味話も偏っています。
(クルマ、バイク、アニメ、フィギュア、野球、お笑い、怒り出来事)
こんなのでいいんかな・・・と思いつつカキコの毎日ですが、弊社取引先の女性経営者をブログの師匠として仰ぎ日々ブログにカキコです。

FBやインスタと違って各段に自社ページへのSEO効果が高いブログは、ホームページ制作会社として効果は認知しています。
その効果の度合いも正直、表れています。
ですから、師匠のコメントはまんざらではないのです。

そんな訳で今回のブログを読まれて師匠にツッコミされるだろうと思いつつ、これからもオイラ流で日々カキコしていきます。
よろしくどーぞ!


■駄文
ハケンの品格、面白い。


このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市



by g-press_news | 2020-05-09 21:10 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31