人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

予想外の動きをするSONY aiboの撮影って難しい。

本日のオイラの仕事はSONYのaiboの撮影です。
撮影した画像で今後ホームページを制作する段取りになっています。
この撮影、予想できぬ動きのaiboに対して非常に難しさを感じました。
予想外の動きをするSONY aiboの撮影って難しい。_d0130291_16191573.jpg
AIロボ、恐るべし。
「おとなしくしてちょーだい!」叫びながらの撮影でした。

この写真でお判りになると思いますが、aiboオリジナルグッズを装着したaiboを撮影しました。
靴、首輪、テールリボンのオリジナルグッズは3種類で4カラーバリエーション、一部派生で2~4タイプあってなんだかんだで32商品の撮影。
撮影は2時間を越えてしまい、そうこうしている間にaiboの電源落ち・・・という始末で全商品撮影できませんでした。
翌日に持ち越しです。
早く撮影を完了しないとホームページも制作できないので、ネジを巻いて頑張らねばなりません。
ブログ読者の皆様、乞うご期待ください!


■駄文
写真でページのイメージが決めるから、とっても大事。
aiboのバックショットがモビルスーツぽくってカッコいいんだよね。



このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市



by g-press_news | 2020-01-10 16:42 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31