人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

豊橋K会忘年会に参加

昨日(12/18)は豊橋K会忘年会でした。
豊橋K会は、ほぼ毎月1回ゴルフをしてお酒を嗜むお遊び会です。
昔の友達付き合いが派生して集まっているのですが、気を許せる仲間ばかりなので楽しみにしている会なんです。

今回はオイラが幹事でして、メンバーよりおでんが食べたい要望がありましたので、ヤマサのちくわが運営している「広小路でんでん」さんで開催しました。
(また写真撮るのを忘れました)
忘年会シーズンということで平日の水曜日にも関わらず、予約客のみしか入店できない状態でした。(予約してよかったです。)

気を許せる仲間ばかりなので、ビジネス話などもありますが、アホ話が多く楽しいひとときでした。
来年もこの会で楽しくやりたいと思っています。
以上、ブログというよりも日記でした。


■駄文
生命保険屋は不信感でいっぱいのオイラ。
到底、信じることができませんね。



このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市



by g-press_news | 2019-12-19 10:18 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31