人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

素人の私がダメ元で作って・・・「時間外労働等改善助成金」が交付決定!

「時間外労働等改善助成金」というものがありまして、8月上旬に素人の私が資料を作って、「ダメで元々や!」と思いつつも、愛知労働局に提出しましたら、なんと合格。
つまり、助成金を交付すると決定されました。
いやあ、凄いな・・・。と我ながら天晴!!!
時間ない中で資料を作ってやりくりした甲斐がありました。
これが通知書の一部分。(一部モザイクかけています)
素人の私がダメ元で作って・・・「時間外労働等改善助成金」が交付決定!_d0130291_10085403.jpg
内容としては、「これを導入したら、これだけの仕事の効率があがり、時間の短縮になりますね。」というものです。
「ホームページ制作業者」として私が狙ったポイントが、
「クライアント先の取材で***を導入したら、クオリティアップして時間の短縮になり、安全面も向上します。」
ということを書いて、クライアント別で6例の比較表を提出しました。

そんなこんなで3ヵ月経過・・・。

この合格通知書が届いたので、早速***の導入手続きに入りました。
手塩にかけた資料が認められ、助成金が出て、仕事にも寄与するなんて、嬉しい限りです。
嬉しくて、いつも以上に仕事にやる気が出てきますね!
こういうものは忘れた頃にやってくるんです。


■駄文
資料作成能力はJCで学んだスキルです。
イヤっていうくらい資料は作成したので、文章能力と表現能力は自信があります。



このブログ主の勤務先(ホームページ制作会社)は以下を運営しています。
有限会社スタジオリベルタ 愛知県蒲郡市



by g-press_news | 2019-09-22 09:51 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31