人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

今年の新規のホームページの仕事はここから。

2019年の仕事がスタートして1週間。
今年の新規のホームページの仕事はここから始まりまして、1/12にホームページ制作の契約を致しました!
今年の新規のホームページの仕事はここから。_d0130291_09381270.jpg
ここという場は、JR名古屋駅の新幹線側からのワンショット。
ホームページが完成するまでこれ以上は公表できませんが、私がJR名古屋駅付近でウロウロしていたら仕事をしている証拠です。
1/12はホームページ制作の契約後、名古屋駅周辺をウロウロして撮影。
人ゴミの中でしたので、さすがに知り合いには合わず、黙々とひたすら撮影し続けました。
私を現場で見かけたり、今名古屋駅の辺だけれど会ってみようかな・・・という方がいればお声がけください。近隣でお茶でもしましょう!
現在、近隣の食事できる店を開拓を始めた所です。
こんなことは大学生時代以来ですね。

■駄文
私の周りに宝くじの小女神が現れました。
(小女神とは、数万円当選は確実な女性のことです。)
早く大女神になってもらいたいです。




by g-press_news | 2019-01-14 10:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31