ゴルフ用語のお店を3店紹介。

弊社所在地の愛知県蒲郡市で私が把握しているゴルフ用語のお店3店をご紹介します。
スリーカードってところですかね。
(それがどうしたの?というのは置いといてね。)

まずは、ティーショットさん。(なんちゃって居酒屋とサブタイトルがついています)
d0130291_14494742.jpg
ママ1人でやっているカウンターだけのイザックです。
手相を勉強したママが手相をしてくれるので、数年前に手相居酒屋と手のイラストがある看板が付いています。

お次は、バーデーさん
d0130291_14510442.jpg
ゴルフ用語的にはバーディーが正しいかもしれませんが・・・エントリーしちゃいました。
私が子どもの頃、父親にモーニングに連れて行ってもらった記憶がある喫茶店です。
その頃は一軒家の喫茶店でしたが、今は4F建のビルになってビル内のテナント喫茶店になってしまいましたが、看板しか残っていない状態です。
一軒家だった頃は、漫画のCAT’S EYEを意識していた店だった気がします。(子どもの頃の記憶で間違っていたらごめんなさい)

最後に、ぼぎいさん
d0130291_14554411.jpg
蒲郡人なら1度は通ったことのある道沿いに看板だけ佇んでいます。
看板しか残っていなく、店舗は違うテナントになっています。
これは恐竜イラストがパターをしているのでゴルフを完全に意識した店名でしょう。

この3店を私の中で蒲郡ゴルフ店名3カードと認識していますが、もっとあればご一報ください。
以上、ゴルフ用語の店名を揃えて写真撮りをしてみました。

ちなみにすべて同日にウォーキングにてコンプリートショットです。まずまずのウォーキング距離だと思います。


■駄文
写真を3枚も載せるブログは久しぶり。
まんま載せると画像はログが残るので、ログを消してアップしていますが、
3枚もアップすると疲れますなぁ。







[PR]
トラックバックURL : https://gpress.exblog.jp/tb/26822039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2018-05-24 15:09 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news