人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメ

最近マイブームな「クッタ(QTTA)サワークリームオニオン味」

タイトルどおり、最近マイブームな「クッタ(QTTA)サワークリームオニオン味」です。
最近マイブームな「クッタ(QTTA)サワークリームオニオン味」_d0130291_18405324.jpg

最初、知人からイベントで頂き、数日後にお腹が減った時に何気なしに食べたのがきっかけでファンになっちゃいました。
ファンになってからは、店頭で売っているのを見かければ5個くらい買っている昨今です。
でも確認していませんが、期間限定品のようで最近は店頭からじょじょに消えている感じがしますね。

インプレですが、カップラーメンで「サワークリームオニオン味」という何系の食事かちょっと意味不明さを感じますが、
それを抑えて食してみれば、意外にも具のポテトとオニオンがシャキシャキしていて、クリームスープにマッチして食べごたえあります。
イタリアンなラーメンって感じでしょうか。
私のイチオシは、ほどよい酸味のあるクリームスープです。これが病みつきになりましたね。

そんな訳で本日の日曜日の昼食は、自宅にストックしてあったラスト1個をペロリ。
美味しいですな。



■駄文
プレゼンする機会があって、プレゼン資料を制作中。
プレゼン時間は限られていて、核心部分をシンプルにプレゼンするのがベストと解っていても・・・色々欲が出て考えちゃうんだよね。



by g-press_news | 2018-04-22 18:55 | オススメ | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31