43歳独身で人生初の彼女ができて女狂いになると・・・。

私の周りに「43歳まで独身で、人生初の彼女ができて女狂いになったK氏」がいました。
(あえて過去形で書いたのは、文末にて。)

人生初の彼女ができたからか、その女のいいなりで、女しか見えなくなってしまいました。
その女のプロフィールは、
・30代(ビューティー関係の職業)
・ホットペッパービューティで1評価ガチコメントばかり
・これまで男遊び複数同時進行は数知れず。
・とにかくだらしなくて汚い。(死語ですが汚ギャル/ギャルって歳じゃありませんが)
・セミゴミ屋敷に住んでいる。
という感じです。

K氏はこの女の影響で、仕事が二の次、三の次のようになっているからなのか、納期がかなり遅延しているようです。
その証拠にK氏の職場の店頭にはお客様が殴り書きで納期守れ!みたいな張り紙が張ってあったりします。
これが女の影響なのかわかりませんが、これまではこんなことがなかったK氏でしたが、どうやらまじめに仕事をするレベルは下がった感じです。

またこれまで周囲の人たちには電話連絡をするのが主だったK氏は、急にメール類のテキスト連絡が多くなりました。
これが何を意味しているのかは不明ですが、周囲と会話を閉ざすようになり、更には明らかに浅はかでバレバレの嘘が格段に多くなりました。
入院すると言って、全く入院はしていなかったり、女ができてからこんな感じなので、何等かの影響は受けているのでしょうね。
43歳になって人生初の女ができると周囲を自己破壊していく姿や態度に怖さと脆さを感じました。

様々な事例の中で最たるものが、
K氏は知人S氏と不動産折半をして事業を進めていましたが、ある日突然何も言わずにS氏の物件の50m横で女と事業を始めたこと。
百歩譲って何か理由があってそうなったかもしれませんが、一番の問題はS氏に断りの連絡もないこと。
人としてビジネスマンとして疑いますね。
S氏には不動産賃料などのお金が発生しており、何もなくしれっとしかも50m横で事業を始める無神経さに唖然としました。
折半契約をした以上、無視している状態ですから踏み倒しと言われても文句も言えませんね。
しかも50m横の物件で女と事業をしているのですから、女の影響と言わざるを得ません。
さらにそれをフェイスブックでアナウンスしている無神経さにS氏へ背信行為をしているという自覚はないのか。
と問いたくなりました。

この情報をS氏からとある酒席で耳にしました。
K氏を知る酒席メンバーは総スカン状態。
当然、私も同感。
これで私の心の中にあった何かが弾けた、切れ落ちたとでも言いましょうか
呆れすぎて、「Kは過去のものにしようと」切り替えました。
(「K氏」とすら言わなくなってKと呼び捨て評価になりました)

その2日後、私もKとのビジネスでのお付き合いがなくなりましたが、酒席でかなりの情報を聞いていたので、
あえて「ビジネスの付き合いがなくなってbestの方向へ動いた」と思っちゃいました。
ビジネスで売上げが発生することは有益なことですが、お金以上にダメな方と取引をしていると弊社まで対外的に評判が落ちて不利益になります。
badではなくworse、worstになります。
そこは避けねばなりません。
改善するにしても女狂いになっている人に何を言ってもムダですし、更にダメ人間と付き合っていれば自分もマイナスになるので、付き合いをしない!これが本当のbestではないかと終止符を打った次第です。
人間というのか、男というのか、43年間独身の男に性悪な女ができるとここまで人間は落ちるのか驚嘆した出来事でした。


■駄文
K氏、目が覚めたら誰もいなくなってるよ。
このブログ内容を偶発的に見てくれることを望む。






[PR]
トラックバックURL : https://gpress.exblog.jp/tb/26675227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2018-04-19 11:48 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news