人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

軍用仕様ミリタリー感を感じます。

ホンダN-BOXシリーズ、よく走っています。
特に興味あるクルマではありませんが、数ヶ月前にマイナーチェンジして追加色があったのか、特別仕様があったのか定かではありませんが、ホンダ公式ページを見ると「ブリティッシュグリーン・パール」(下画像参照)というカラーがあります。
軍用仕様ミリタリー感を感じます。_d0130291_21203325.jpg
この色、実物のクルマで見てみると、なんか軍用者っぽく、ミリタリーっぽく感じます。
このクルマの後ろに着くと「おっ!」なんてカッコイイなあ・・・と思ってしまいます。
このN-BOXにはデビューの時に非難をブログで書いたりしましたが、この色を見てから前述のように感じてしまい、なんか気にしちゃいます。
色の魔力ってすごいです。
(今回のブログにオチはありません)


■駄文
ビジネスバッグ選びをネットでしています。
なかなか「これだ!」というものがありません。
今回のN-BOXの「ブリティッシュグリーン・パール」の衝撃がビジネスバッグで欲しいと思う
モニター越しで物色する昨今の私です。







by g-press_news | 2016-11-29 21:26 | ホビー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31