人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

制服を作りました!

2月も最終日になりまして、ブログで紹介が遅れましたが弊社スタッフ統一の制服を作りました。
これまでなんとなく私だけ制服みたいなものはあったんですが、統一は初です。
制服を作りました!_d0130291_08294832.jpg
私(男)は、取引先にスーツジャケットを着て訪問&商談をするのですが、
女性スタッフは取引先に赴くのに色々とファッションを考えていかねばならない気づかいもあって、女性スタッフからはこの制服に大歓迎なようです。
男はそんなに気にすることはないのですが、女性目線では制服っていうのは便利なようです。

この制服に2月の上旬から切り替えてお会いする取引先の方には好評で
「かっこいいね」、「ブラック×レッドがいい」、「こういう制服って製造業が多いけれどホームページ制作会社だとこうなのかな?」
「ホンダレーシングみたいだね」、「(記事触りがよいので)気持ちいい素材だね」
といった感想を頂きました。

調子に乗って次は夏服も作ってみようかな・・・と思っています。


■駄文
三菱東京UFJ銀行よりネットバンクの申し込みをしてください。と営業されて
やってみたものの、本人(法人)確認のために時間差で郵便が3つくることに。
凄く面倒なので勘弁して欲しいです。
セキュリティという名目ですが、その前にやる気が失せます。





by g-press_news | 2016-02-29 08:45 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31