人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

痛感しながらそんな記事を削除しています

2008年12月から今現在で8年強ブログをやっていますが、これだけやっているとブログ記事で書いた内容のお店や人や出来事が、今となっては、もう閉店したり、意味がなかったりしていることが多少あります。
時々アクセスログを見て、この内容は今となってはNGだなと思うのは気が付いた時には削除しています。
特に多いのが、ブログアップ時には勢いがあってオープンしたお店が、今となっては閉店・廃業されていたりする記事。
たった8年強の時間の流れでこうなってしまうなんて、にんともかんとも。
時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、自身も世の中の流れや臭いを敏感に感じながら毎日を生きていかねば・・・と痛感しながらそんな記事を削除しています。

う~ん・・・。
ネガティブ内容になってしまいました、すみません。


■駄文
成人式、毎年暴れちゃう人まだいるんですね。
成人式の日に人をひいちゃったり、公務執行妨害で逮捕なんて笑えないんだけれどね。



by g-press_news | 2016-01-18 08:47 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31