人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康

久しぶりの尿路結石が来た!

3/13の朝、尿路結石の予兆で目が覚めました。
これで通算5回目、6年ぶりに来ました。

尿路結石を何回もやっていると、痛みにも慣れてきて、
最初は目も空けれなく転げまくって苦しみましたが、
3回目の時はクルマの運転中にも関わらず、油汗垂らしながら、自力で病院に行けるくらいに。

今日の5回目は油汗とは言いませんが、やや汗垂らして日常生活を過ごそうと努力したものの、
とても仕事ができる状態ではなく、何か気を紛らそうと、久しぶりにTVゲームに熱中しました。
TVゲーム中は、本当に痛みが和らぐと言いますか、感じなくなりますので、
ゲームしながら、水分を取ってトイレの繰り返しです。
私の場合は小さい石というよりも砂なので、尿といっしょに砂が出るのを待ちます。

このブログを書いている時点で、砂はまだ全部出ていませんが、かなり楽になりました。
仕事は全くできない1日になってしまい、悔しい気持ちですが、健康第一。
尿路結石より回復するまでひたすら辛抱です。

ストレスが原因とか、水分が足りないとか、食事が問題・・・と言われますが
とにかく、今月の仕事のヤマが終わったら、ちょいと遊ぼうと思っています。
(まだ痛みは継続中だけれど)あ・・・苦しい1日だった。


■駄文
今日、プレイしたゲームは、ドラゴンクエストヒーローズ。
なかなか面白いけれど、母船の中で目が回るのは私だけかな?

by g-press_news | 2015-03-13 21:02 | 健康 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31