人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

色んな意味で凄いホテルでした・・・。

とある寄り合いで宿泊忘年会に参加してきました。
場所は浜名湖周辺のホテル。部屋から見る風景はご覧の通り、最高です。
色んな意味で凄いホテルでした・・・。_d0130291_1765797.jpg

特に1Fだと部屋の窓から浜名湖の水が触れちゃいます。

しかし、他の事が色んな意味で凄いホテルでした・・・。
繁盛ホテルのホームページを制作しているだけに、いい意味でも悪い意味でも色んな所に目が行ってしまい、「そうだよね」とつぶやきながら、勉強をさせていただきました。

やっぱり、世の中、出て行ってナンボ。
タダでは帰らない不屈の精神を持っているべきだと感じました。

■駄文
最近、ブログが疎かになっていてすいません。
ネタが満載にあるので、明日からブログウィークとして頑張ります。

by g-press_news | 2010-11-28 17:12 | ホビー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31