人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

「世の中には自分と3人似た人がいる。」と言われますが

「世の中には自分と3人似た人がいる。」と言われてますよね。
自分ではありませんが、私の妻(30歳代中頃)のそっくりさんを発見。

そのそっくりさんを仮にAさん(20歳代前半)としますと
Aさんにここ1ヶ月で飲食店と量販店で2回偶然出会いまして、
あまりにも似ているから事情を話して写真を撮らせて頂きました。
もちろん、話をする際には携帯に中に入っている私の妻の写真を見せて
「Aさんにそっくりでしょ?」と話をつけてから写真を撮りました。

その後、自宅に帰ってAさんの写真を私の妻に見せると
「似てる!」と本人も認めるほど。
子どもも「お母さんだ!」と間違えるほど!
残念ながらプライバシーのこともあって、ブログに掲載することはできませんが、妻とAさんがお互いに似ていると認めるほど似すぎています。
ちなみにそのAさん、某金融機関のテラさん(受付)です。

この件でAさんに「新手のナンパですか!?」と言われました。
そうじゃないですよ・・・意外と私、奥手ですから。

■駄文
ワールドカップはベスト8ならず・・・でもいい試合だったと思います。
ジャパンチームのサイコパワーをにわかサッカーファンの私ですら頂きました。
コアなサッカーファンなら、凄いエナジーを得たのでは?

by g-press_news | 2010-07-03 00:37 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31