人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡の異業種交流会「カニ会」

昨日の夜は「第2火曜日」ってことで「火=カ」、「2=ニ」
カニ会でした。

カニ会のネーミングはちょっと笑えますが、一言で言えば「異業種交流会」です。
何となく集まった経営者達の情報交換会で、名前の通り毎月第2火曜日に持ち回り幹事によって運営されていて、かれこれ8年近く続いています。

一番いいのは、いい意味でいい加減でお気楽ですので、アホな話からまじめなビジネス話まで情報交換ができること。また、大人になってからの友人もできるので、ゆる~い会合で重宝しています。
今回のカニ会は、結婚について盛り上がりました!


■駄文
カニメンバー2名が結婚が決定したそうで、結婚報告がありました。
いやあ、めでたいですね。

by g-press_news | 2009-10-14 10:15 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31