写真:BMW MINI クーペ・コンセプト(手前)と、ロードスター・コンセプト(奥)
う~ん、写真では解り辛いので何とも言えませんが、既存のコンバーチブルとロードスターでどう変わるのか。(リアにトランクBOXスペースがあるだけの差じゃないよね。)
「屋根が空く」という意味では同じだけれど、まさか、クーペタイプをぶった切っただけではMINIブランドが許さないと思います。とりあえず続報を待ちます!
それよりも気になったのが、フィアット500アバルトフェラーリ仕様!
コラボらしいいけれど、会社の関係でここまでやっちゃいますか?
フェラーリ信者ではありませんが、なぜか付加価値が高まった気がします。
見た目(エクステリア)だけでなく、エンジンの最大出力は135psから180psに、ミッション、足回り、内装各々を専用パーツに変更、各軽量化まで行われており、見た目以上のポテンシャル。
しかも限定車らしく、日本導入は未定。
最近、そういうの多いね。
■駄文
ディーラーの方、銀行の方、不動産屋さんの方、
帰ったと思ったら来たり・・・タイミングが良いのか、悪いのか。