2017年 10月 13日 ( 1 )

9月末にBNI TATSUKIチャプター14期のページをリニューアルしました。
ありがとうございました。
d0130291_09521606.jpg
同団体は半年(で1期単位)でホームページを刷新する段取りとなっており、これで3回目の刷新となっています。
1年前におおがかりなフルモデルチェンジをしたページなので、その後の2回はマイナーチェンジといった所でしょうか。
とは言っても、組織変更を含めたマイナーチェンジは写真掲載してよい部分(人物やデータ)の細心のチェックを施しての作業なので、結構な神経を使います。

こういう団体のページは、事情知っている人でないと制作はかなり難しいと思いますね。
何はともあれ、14期ページ完成してスタートしていますよ。

[NOTE]
BNI TATSUKIチャプター

■駄文
ハロウィン宝くじ・・・なるものが新発売。
ここにも来たぞ、ハロウィン。もういいでしょ、ハロウィン旋風は!
うんざり感からうざい感になってる私です。




[PR]
by g-press_news | 2017-10-13 10:01 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news