ジープレス、古池自動車鈑金塗装さんの巻

ジープレスに新規加盟店が加わりました。

■古池自動車鈑金塗装
実は、私が根っからのカーキチ(だった頃:過去形)で、随分色々お世話になっておりまして
それ以外もビジネスとして、弊社のエアロパーツ部門の塗装やカスタマイズについてお取引や相談で仲良くさせて頂いています
d0130291_16323332.jpg

だいぶ前から、蒲郡でPRしたいツールとしてジープレスに入りたいという声を頂きまして、その返事を6月上旬にした所、6月下旬に加盟ということになりました。ありがとうございます。

私のいい意味の悪友(これもかなりのカーキチでお医者さん)も古池さんでクルマの細かい難題カスタマイズをしていたりして、この難題を難なくこなしてしまう鈑金塗装屋さんなので、いつも凄いですなあ・・・と2人で感嘆しております。

かなりのカーキチさんも安心して頼める古池さんです。
(カーキチくらい五月蝿い客でもノークレームでこなす古池さんの腕は凄い!)


ジープレスを見ました・・・なんて若大将か若奥さんに言うと、職人魂でいつも綺麗だけれど、更に綺麗に、そしてこんなことまで・・・やってくれるかもしれません。(確証なし:笑)

あ、もちろん、カーキチ専門ではありません。
一般の方でも安心して仕事を任せれますよ。
その証拠に市内のディーラーの鈑金塗装作業を請け負っているので、腕と信頼はかなりのものです。
安心して頼める鈑金塗装屋さんです。
[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9930334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-07-01 16:47 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news