ジープレス、ビストロ ウメチの巻

ジープレスに新規加盟店が加わりました。

■ビストロ ウメチ
洋食が少ない地、蒲郡では珍しいフレンチのお店です。
d0130291_17101837.jpg

気さくなシェフが腕をふるった料理で楽しませてくれます。

私の知人友人が「このお店は美味い!からいっしょに行こう!」
とランチに誘われて行ってみたら、ランチで行列が・・・できてる・・・。
運良くすぐに入れましてランチのハンバーグを頼みましたが、美味かったですよ。

翌日、弊社スタッフ(女性)に話したら、行ってみたいということで、再度ランチを頂くことに。
今度はチキンソテーランチを食べましたが、これも美味かったです。
弊社スタッフ(女性)もグー!サインが出ました

そんな訳で、再度翌日(3日連続)に訪問してジープレスの営業勧誘をしました。
シェフはジープレスの存在を既に知っていて、チェック済みで入ろうか思っていた矢先だったとか。
タイミングと人の出会いを感じた事もあって、今回ジープレスに入って頂きましたビストロ ウメチさんでした。
詳細はジープレス内の記事をみてください。月曜定休。

シェフとスタッフの計2~3人で営業していて、
すべて手作り(マスタードやタルタルソース、デザートのプリンまで)なので、
16席数もこれで手一杯だとか。

その想いもあって、美味いですよ。
[PR]

by g-press_news | 2009-06-28 17:26 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9917411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。