ジープレス、5/16新聞折込に介入する!(刹那調)

5/16に前回(4/4)に引き続きジープレスの新聞折込広告を入れます。
そのデザインはこんな感じです。
d0130291_15311333.gif

前回の広告が好評でしたので、ちょこっとマイナーチェンジした広告デザインです。
今回は蒲郡以外の幸田町全域まで入れていますので、新たな反響も起きるのではないかと期待します。

各加盟店の名前もテキストで掲載していますが、これが意外にも反響あるんですよ。
詳しくは、前回の反響を書いたブログを見てください。

■駄文
ちょっと手違いがあって、前回のデザインが入る地域もありますが、内容に大きな違いはありませんのでご容赦ください。
前回はこんなデザインでした。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9721347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-05-13 15:34 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news