人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

4試合とも寝ちゃって、中日4連勝。

WBCも終わり、プロ野球開幕。
個人的には好きな球団ではなく、好きな選手(今はこれ!っていう選手がいないなあ・・・。)を応援している訳ですが、最近は「漢」というような選手がいないので、さびしい限りです。

では、私の「漢」という選手とは・・・
古い選手で、すでに現役引退していますが、

1.宇野 勝(中日-ロッテ)
2.山田久志(阪急)
3.門田博光(南海-オリックス-ダイエー)
4.津田恒実(広島)
5.西本 聖(巨人-中日-オリックス-巨人)
6.村田兆治(ロッテ)

といった所です。順番に特に意味はありません。

今年こそ「漢」らしき選手が出てこないかなあ・・・と思いつつ、TVでプロ野球観戦。

地域柄、中日のTV中継を観ていますが、今年は4試合すべてTV観ながら寝ちゃって、気付くと中日の勝ち。
4試合とも寝ちゃって、中日4連勝。
私が寝ると勝つ?・・・そんなジンクスか?
Commented by 青めがね at 2009-04-08 16:45 x
凄いジンクス発見ですね~

今後もその手でお願いします(笑)

Commented by g-press_news at 2009-04-08 22:27
今日は、寝なかったからなのか。
4月8日(水)ヤクルト vs. 中日 2回戦
ヤ8-4中 で負けちゃいました。
・・・ということはジンクスが生きている?!
Commented by 青めがね at 2009-04-09 14:15 x
困ります~泣

今日は寝たふりでも良いですのでお願いします
Commented by g-press_news at 2009-04-10 22:36
4/9は寝なかった>中日負け
4/10は寝ちゃった>中日勝ち

ジンクス通り。
by g-press_news | 2009-04-08 01:03 | ホビー | Trackback | Comments(4)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31