ブラリと入るのもいいかもしれません。

4/2にBACK YARD SURFさんが(新聞折込広告を入れる前に)ジープレスに加盟してくださいました。
ありがとうございます!
サーフィン、ダイビングの他、海で楽しくをモットーに海の遊びを提案していくお店で、その関係ならば、なんでもお任せ下さい!・・・といった元気のいいお店です。
d0130291_8345573.jpg

社長さん(見た目はちょっと恐い?)、店長さん(美人さん)2人ともに気さくな方で、初めての打ち合わせで伺った時も暖かく迎えてくれましたので、非常に好印象でした。
敷居が低いので、マリン関係で興味のある方はブラリと入るのもいいかもしれません。
(アクセサリー、Tシャツ、お洒落な折りたたみ自転車も売っていました。)

ところで、今回のBACK YARD SURFさんを初め、セブンイレブンからオレンジロードに抜ける道沿いは、焼肉 丸金さん、カネイ接骨院さん、ちょっと路地に入ると山下ボクシングジムさん・・・とジープレスと縁があるお店が4店舗。

このご縁を大事にしていきたいものですね。

■蛇足駄文
このブログとジープレスを東京の某TVキー局の制作スタッフが「観ていますよ!」・・・とメールがありました。(この掲載も了承済)
番組制作でネタ探しに使っているとか・・・。
蒲郡って旅番組やGW特集番組にとってはいいネタなんですね。
そういえば、昔、うまかんさん(ジープレスサイト)うまかんさんオリジナルサイトで番組制作スタッフがホームページを観てオファーがあって、取材が来ていましたね。
この状況、満更ではないと思います。

[PR]

by g-press_news | 2009-04-04 08:38 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9551129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スライム大好き at 2009-04-04 21:29 x
蒲郡在住の主婦です。折込広告を見てはじめてアクセスしました。今までジープレスというサイトの存在を知らなかったです。
癒し空間Bellwood 是非行ってみたいのでクーポンをゲットして予約します。
Commented by g-press_news at 2009-04-04 21:51
スライム大好き 殿
アクセス、ありがとうございます。
Bell Woodさんは女性専用エステで、雰囲気もいいし、エステシャンのSさんも気さくな方ですので、気に入ってくれると当方も嬉しく思います。
人気あるので、早めに予約するといいですよ。