建設会社が集まるのは少し不思議な感じ・・・。

本日、2月より商談をしていましたH様と新規のホームページ制作の契約を致しました。
本当にありがとうございます。
制作期間も約1ヶ月ですので、頑張ってやっていこうと思います。

ページの核となる部分が、なさそうであるような感じで少しボヤけているので、そこを弊社スタッフで整理して形にしていきたいと思います。
実を言いますと、H様は建設会社。
これで弊社が手がける建設会社は5件目。

建設会社に営業をかけていないどころか、
営業を一切しない弊社に建設会社が集まるのは少し不思議な感じもしますが、何はともあれ、頑張ります!
3年前にNHKで報道されたのが今でも生きているのかな・・・。

d0130291_9524191.jpg

写真は施工実績の1件ですが、H様は、昔ながらの宮大工でありながら、デザイン住宅ではなく素材や用途における「美」を考えた家造りをしている建設会社です。

素人でありながら、これまで制作した建設会社ホームページの施工実績を山ほど撮影した弊社スタッフの目から見ると、(年間100件以上は撮影ロケで見ていますから、かなり目が肥えているでしょ。)かなりいい家造りをしていると思います。
この家も12人の大家族の家で、外観はつらら屋根、内観は使用用途や利便性の快適さは当たり前でありながら、どの年代でも落ち着く快適空間でシックな感じになっています。
いい仕事をしています!
[PR]

by g-press_news | 2009-03-27 21:01 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9518830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。