完全出来高払い制度のアルバイトさんを採用

先日、完全出来高払い制度のアルバイトさんを採用しました。
ジープレスの新規参加店舗の営業(リンク先ページ下)です。
好きな時に仕事ができるし、出来高のギャランティもどんどんステップアップしていく制度
 3,000円
   ↓
 5,000円
   ↓
 8,000円
   ↓
10,000円(上限)

ですので、お時間が自由で顔の広い方は、かなりいい仕事内容だと思います。
採用したNさん、頑張って!期待しております。

この完全出来高アルバイトスタッフ、まだまだ募集しております。
このご時世で副業を許されている会社にお勤めの方、お時間が許せる方で顔の広い方は是非!

あっ・・・採用には面接ありますので。
[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9427194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N at 2009-03-12 19:22 x
採用して下さって、ありがとうございます。子連れでの面接(?)を了解して下さって、感謝しています。すっかり、長居をしてしまいました。お忙しいのに失礼いたしました。ジープレスを多くの方に知ってもらえるよう、がんばります♪ 
Commented by g-press_news at 2009-03-14 13:12
期待しています!頑張って。
ミーティングして作戦会議をしなくてはいけませんね。
by g-press_news | 2009-03-06 09:53 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news