グルメ番組に出る繁盛弁当屋さんの依頼で!

古い友人からの仕事の依頼で、グルメ番組などのTVにもちょくちょく出る繁盛弁当屋さんのホームページ制作のため、撮影機材をクルマに積んで東京まで撮影ロケ+打ち合わせを行いました。

弊社は基本的にポリシーもあって、地元(愛知・静岡)の方々の依頼しかホームページ制作は請けませんが、古き友人の強い依頼とあって、(例外として)喜んで仕事を引き受けました。
(意外と人間味あるでしょ。)

照明器具、バックロール(大型背景壁紙)などの撮影機材がフル装備でしたので、機材が入りやすいバモスホビオをチョイスし、東京へGO!
積載量の問題と東京の路地裏を走るには、やはりスポーツカーではなくて、大容量のスペースのあるクルマは楽チンだなあ・・・と思いました。

それはさて置き、いい素材撮影と実のある打ち合わせができました!
これからホームページの作りこみ頑張ります!

d0130291_11144297.jpg
その後、しばし浅草をブラブラ。仕事の後のなんちゃって観光はいいなあと思いました。
[PR]

by g-press_news | 2009-02-12 11:15 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9329127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。