LOSTシーズン4 6話までちょいネタバレ

12/18に投稿したLOSTシーズン4を観たい・・・って記事ですが、何とか先行レンタルを借りずに、DVD-BOXを昨日購入しました。
当然ながら、一気に6話を鑑賞(全14話)。
(以下、ネタバレ注意)
d0130291_1025368.jpg



6話までの印象は、シーズン3のラストで島から脱出したジャックとケイトが夜の空港近くで言い争いをして・・・となっていましたが、実は救助隊に難癖があって・・・島を脱出するまでの細かいストーリーと謎を解き明かすストーリー・・・みたいな感じになってます。(とりあえず、6話までは)
救助隊の新キャラ登場で話はもっと複雑になってしまい・・・えっ?なんで?ということも多々。

結構、ストーリーは重い感じですが、面白いです。オーシャニック乗客の脱出はどうやら6人だけのようで、6話まででは、ジャック、ケイト、サイード、ハーリー、アーロンが確定?のようです。残り1人は誰?
(ベンジャミンも脱出したけれど、オーシャニック乗客じゃないから別枠か?)

7話以降も今すぐ観たくて観たくてたまりません。
仕事で一息ついた夜にまた観てブログでレポートします。

しかし、12/18の記事にも書きましたが、先行レンタルの誘惑に負けずにDVD-BOXで観ることになった自分を少し褒めたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9234777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-01-22 10:35 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news