私も知らなかったビジネス>ジープレス新規加盟店 その参

ジープレスに1/19に加盟した3件目の紹介、ラストは遊漁船「辰己丸」です。
d0130291_9402854.jpg

ジープレスの加盟店としては、ちょっと異色な感じですが、蒲郡漁業協同組合形原支所所属の三河湾の観光漁業として立派な観光のまち、蒲郡の産業を営んでいます。

遊船船ですので、船で遊んで、三河湾の海の幸を獲って、テイクアウトもできるので、楽しい事この上なし。リピーターが多いのが特徴で、クチコミで話が伝わり、TV愛知、名古屋TVから番組出演オファーが来ていたり・・・となかなかのものです。


・・・という話を遊漁船「辰己丸」の船長さんからお聞きしましたが、実際に私は乗船しておりませんので、にんともかんとも。
でも、ロケ取材中にいきなりTELが鳴って、市内の学校の先生から、遊漁船「辰己丸」を「授業で使いたい・・・。」なんて話が目の前で起きていると、かなりの評価とビジネスとして凄いんだなあ・・・と痛感しました。蒲郡人の私も知らなかったビジネスだったので、ジープレスで広まっていって欲しいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9230296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-01-21 09:49 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news