人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎のイオンモール

岡崎のイオンモールにショッピングと増築オープンしたので探検も兼ねて行ってきました。
感想としては、「広いので疲れます。」

ちょっと大きなものを買ったりしたら、コインロッカーに入れて次のショップに移動するのがベターなんだけど、コインロッカーの場所が何階のどのゾーンにあったのかを記憶しておかないとあっちのゾーンの2Fに行ってから、こっちのゾーンの1Fと3Fで買い物をして、食事をここでして・・・と訳が解らなくなってしまうので、注意。

で、ここまでの注意でOKかな・・・と思っていると、帰りに駐車場の場所が解らなくなっちゃって・・・なんてハメに。
動物カード(簡単に言うと動物のイラストで駐車場所が決まっている)がなんだったかな?なんて考えるハメになって、来た時に覚えておかないと訳が解らなくなります。
まあ、何回もインモールに通えば・・・きっと大丈夫だと思います。

■イオンモール岡崎

#増築前にあった私のお気に入りのお店が撤退しちゃいましたが、新たに良さそうな店を発見したのが、今日の収穫でした!
by g-press_news | 2009-01-03 22:15 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31