ブログ再開5日目で

ブログ再開して5日目で初めて(実世界で)「ブログ見てるよ~。」と言われました。
意外な人物から、しかも実世界の酒席で言われたので、ちょっと驚きました。

再開して5日目が早いのか、遅いのかは解りませんが、見てる人いるんだな・・・と思って、今後はもっとアホな雑談から真面目な時事ネタまで書かねば・・・と誓った(?)ブログ再開5日目でした。

でも、一方では、あまりブログで津々浦々書いて、事件を起こしたり、巻き込まれたりするとワイドショーで「Xさんの生活や考えは本人ブログによると・・・。」となって、ブログネタが本当にネタになってしまうので、あまり真剣になるのもどうかと思うのは杞憂でしょうか。

まあ、自分が事件を起こしたり、巻き込まれたりしなければいいんですけれど。
でも、巻き込まれは防ぎようがないし・・・。
やっぱりそこは運でしょうか。運もネタの1つとして、ネタもブログの1つとして。
いい面もあれば悪い面もある。d0130291_1027465.jpg
ブログも時には都合よく鎖で封印できるといいだけれど、webでアップしている以上、矛盾なコメントですね。
[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9081961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2008-12-19 10:28 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news