「日々雑感」復活。

会社のサイト内でだいたい1年前くらいまで「日々雑感」というミニブログをやっていました。
当時は、仕事以外で忙殺しすぎる毎日で、ミニブログを停止した訳ですが、ようやく落ち着いてきたので、昨日の「レーシック」ネタから日々雑感を再開しました。
また、よろしくお願いします。

前のミニブログは、結構なファンの方がいてくれて、私のつまらない偏ったネタに共感してくれる方が沢山いて、それなりにやりがいがありましたが、今回はまた0からスタートなので、どこまでいけるかイマイチ解らない所もありますが、時事ネタであったり、アホネタだったり・・・と頑張ってみようと思います。
なんか年の瀬に今年の目標みたいな新年の誓いをするなんて、時期外れですね。
さて、どうなるやら。

d0130291_23241476.jpgそんな訳でイラストは筆を執るってことで万年筆。
[PR]

by g-press_news | 2008-12-16 01:10 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/9067244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。