人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

3/1より2020年4月新卒者採用アナウンス開始!

昨日(3/1)に2020年4月採用の新卒者採用のアナウンスをホームページにアップしました。
昨年も応募があったので、今年も良い人材が応募して頂ければ嬉しいなあと思っています。
3/1より2020年4月新卒者採用アナウンス開始!_d0130291_01015884.jpg
リクルートページはこちらです!
社長の私自身が言うのも変ですが、いい会社だと思います。(手前みそですみません。)
この事業を立ち上げて20年。
20年以上前、私はサラリーマン生活を7年過ごしました。
その時に嫌だったことをすべて排除もしくは改善して気持ちよく仕事ができる環境を整えた職場にしています。
主な特徴はこんな感じです。

 1.労働時間は1日6.5時間
 2.残業年間0時間(2019年実績)
 3.休日も充実の129日(2019年度実績)
 4.昼食無料まかない付き、ドリンク飲み放題
 5.有給はガンガンに使ってもらいます
 6.喫煙者NG

応募条件は前提としてありますが、この職場環境に共感できて、ホームページ制作をしたい方は応募して欲しいと思います。
いっしょに楽しく仕事をして生活基盤を築きましょう!

[NOTE]
有限会社スタジオリベルタ
リクルートページ

■駄文
リクルートネタを書くと、トライダーG7のエンディング曲を思い出しますね。
それがこれです。
初音ミクバージョン
まあ、昭和の曲だから、歌詞に根性とか努力とかあるけれど、そこは30年前だから今からすればご愛敬。





by g-press_news | 2019-03-02 01:28 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31