今はドアミラー別色をメーカーがリリースしていますね。

最近は少なくなったけれど、クルマのトップグレード以外はドアミラーが無塗装の樹脂のままが多かった。
ボディカラーとドアミラーの色が違うから、ドアミラーがなんだか浮いた感じがイヤでボディ同色で塗装するオーナーさんがいた一昔ですが
今は無塗装樹脂ではないものの、メーカー自身がボディ同色じゃないクルマをリリースしています。
d0130291_05195303.jpg
ま、例えばこんな感じ。
CMでもオレンジがお洒落ポイントというような主旨です。
ボディツートンはバブル時代に流行ったけれど、今はドアミラー別色をメーカーがリリースするとは。
ファッションと同じで流行はあるだろうけれど、このドアミラーあえて別色リリースの流れは私の記憶では初めてな気がします。
ま、無塗装樹脂よりはましかな・・・と思う今日この頃です。
私はボディ同色が一番いいけれどね。


■駄文
会社の健康診断10日前。
何かと健康志向になってしまう日々で体重やら食べるものい気をつかってしまう。
悪あがきとわかっているが・・・これが人の性(さが)というものです。






[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/26165220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-11-22 05:27 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news