オーラバトラー「ヴェルビン」がROBOT魂に出ちゃいました

バイストン・ウェルの物語を、憶えているものは、幸せである。―
と小学生の頃、サンライズアニメで大好きだった聖戦士ダンバイン!
放送も終わり、時が流れオーラバトラーバリエーション・・・とでも言いましょうか、その外伝といいましょうか、幻のオーラバトラー「ヴェルビン」がROBOT魂に出ちゃいましたので、プレミアムバンダイにて予約注文しちゃいました。
d0130291_03493444.jpg
なんて言いますか、デザインが素晴らしいとヴェルビン発表当時から思っていて、不動モデルはレジンキットであった気がしますが、可動モデルで2018年4月予約リリース・・・となれば買うっきゃないでしょ。
ビルバイン地上仕様カラーリングでありながら、両腕はレプラカーン、コンバータはバストールとライネックを感じさせ、設定が変形しないというのも好きな点です。
個人的にはオーラソードじゃなくって大鎌みたいなヤツだともっといいかな・・・と思います。

バンダイさんの当時のコアユーザーをくすぐるチョイスが嬉しいですな。
(ダンバイン解らない人には何がなんだかですね)
次のリリースも何かと期待しています。ザブングル系をお願いしたいです!

[NOTE]
プレミアムバンダイROBOT魂 〈SIDE AB〉 ヴェルビン


■駄文
今回のブログ、趣味が暴走しすぎましたね。





[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/26102000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-11-08 03:58 | ホビー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news