ボトムズ系AT風CM ダイハツ キャスト 「Hero」篇

ダイハツのキャストの新CM、皆さん見ましたか?
う~ん、やっちゃいました。ボトムズ系のAT(アーマードトルーパー (Armored Trooper) )らしからぬ形態からクルマに変形して・・・という内容ですが、
数年前に日産デュアリスがガンダム系のMS(モビルスーツ)らしからぬ形態からクルマに変形して・・・でネットで騒ぎになったのを思い出しました。


ユーザーは、「デュアリスがそんな変形するなら、即買いします。」から始まり、
「変形しないならそんなCMするな」となり、最後はCMを急遽打ち切り・・・という流れ。
それが影響したのかしないのか、生産工場が海外になって、品質が悪くなったとかという話も出てきて、いつの間にかラインナップ落ちでしたね。
ダイハツは、その騒ぎを解ってやっているのか、やっていないのか不明ですが、今回は世間はどんな評価や騒ぎになるのか。
とっても興味あります、さて!


■駄文
本当に変形するなら、私は即買いです!
ATで公道を疾走できるなんて、嬉しいじゃないですか!


[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/25826236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-10-06 14:57 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news