■HP制作実績[お弁当のかわのさま]

8年ぶりにお弁当のかわのさまのホームページをリニューアルしました。
ありがとうございました。
d0130291_14204930.jpg
TVに何度も出演している同店の「繁盛店になったきっかけ」は8年前に制作したホームページと営業日に毎日やっているブログがきっかけ。
ただ単にお弁当販売するだけでなく、情報発信を常にして営業活動をする。
これが功を奏して、毎日行列ができる繁盛店になった訳です。
(お弁当のクオリティーも高いことがこの話の前提ですが。)

それをさらにボトムアップするために今回のリニューアルになりました。
主に数年前に店舗を引っ越したのに前のままのページの情報を整理してレスポンシブ化ページに変更しました。
また、毎日の行列を少しでも回避するために「お弁当の予約」ページも作りました。
これがどうなるのか未知数ですが、こういう試みにチャレンジしている同店は素晴らしいと思います。
「どうせダメな気がする」といった後ろ向きな経営ではなく、「常に前向きでお客様のことを考えて新しい事にチャレンジする」経営方針には
ホームページ制作側にも何かしら見えない「元気要素」を頂きます。
こういう経営ですから、TVに出たり行列ができる繁盛店になっているのだと思います。
私も同店の経営者とかれこれ23年くらいのお付き合いですが、彼の経営方針と経営哲学に感服し尊敬しています。
素晴らしいです。
あっ、そうだ、おまけ1ページで姉妹店のあら焼白湯カシムラページをアップしました。
これも繁盛店なので見てくださいね。

[NOTE]
お弁当のかわの
あら焼白湯カシムラ

■駄文
10月は毎年だけれど、イベントが多いです。
今日、近くの竹島に出かけたら、まずまずの人手。活気がある日曜日ですな。
そんな日曜日にブログを書いているオイラ。
いいのか、悪いのか?



[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/25780323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-10-01 14:44 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news