TV出演10回以上のお弁当屋さんの仕事で、9/1-2 東京出張 

9/1と2で東京へ出張してきました。
もちろん、仕事です。
d0130291_05112813.jpg
(画像と文面は関係ありません。)
約1年ぶりに東京に来ると前にあったお店がなかったりするのが多くて、激戦区であることを改めて実感。
東京で10年以上商売するのは大変なことです。

とにもかくにも、20年来の友人からの仕事の依頼で東京に来ました。
その友人、お弁当屋さんなんですが、1日700食以上売る商売の達人。
裸一貫で東京に出てここまでしてしまうバイタリティは尊敬してしまいます。
そのバイタリティの結果がTV出演10回以上になっている訳ですが、そのホームページ制作の打ち合わせと撮影ロケで300km遠征出張です。
時間と交通費と人的エネルギーを使って来ているので、実りある仕事の結果を出したいですね。

10月末までには、そのホームページを完成したいのですが、今とっても忙しい状況に追い込まれている私。
このブログで宣言しておかないと仕上げることもできそうもないので、ここで宣言がてらカキコします。
ブログで宣言すれば、結果を出すと思う・・・。>自分。
自分で自分を追い込んで仕事をします!


■駄文
撮影ロケ中に警察に職務質問されました。

警察官:「君は何を撮影しているんだね?」
オイラ:「お弁当屋さんのホームページを制作依頼で撮影しています。」
警察官:「だと、思った!(笑)」
オイラ:名刺を出していろいろ説明・・・。
警察官:「繁盛店のあのお弁当、仕事柄、食べたことないんだよね・・・。」

う・・・!警察官にも認知されている弁当って凄いな!
オイラも負けずに仕事を頑張らねば・・・と思うやりとりでした。



[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/25541381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-09-06 05:17 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news