うまい棒!販促品&PRグッズは楽しい雰囲気にさせてくれます!

前回のブログでジープレスに加盟していただきました「ばーばら」さまですが、こんな面白いことをしていましたので、ご紹介します。

ばーばら店内でSNSに情報をアップするとばーばらオリジナルのうまい捧がもらえます。
(もらえる条件が変わっていたり、終了していたらご容赦ください。この記事を書いている時点の情報です。)
d0130291_10095536.jpg
オリジナルと言ったものの、うまい棒の製造元のやおきんさんに依頼するとオリジナルパッケージで包んでくれる、販促品&PRグッズ的なものです。
やおきんさんに頼んでも比較的リーズナブルなコストでできますので、嬉しい限り。
キットカットもこういう企画やっていましたね。

楽しい雰囲気にさせてくれるPRグッズとして、ばーばらさまは使っているのですが、こういう遊び心って大切ですね。
仕事は楽しくやりたいですね。


■駄文
暑くなってきました。
ばーばらさまの様な販促品&PRグッズとして、冷たいアイスをくれるお店があると嬉しいね。





[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/24868539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-07-13 10:21 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news