人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

ジープレスに[ばーばらラーメン屋]さまが加盟!

ジープレスに[ばーばらラーメン屋]さまが加盟しました!
ありがとうございます。
ジープレスに[ばーばらラーメン屋]さまが加盟! _d0130291_09304666.jpg
知人のご紹介で縁ができまして、ジープレスデビューとなりました。
個人的には好きなラーメン屋さんであり、この地域では有名なラーメン屋さんなので、ジープレスに加盟してくれる事について非常に嬉しかったです。
オーナーさんもご商売に熱心な事は当然ですが、WEB戦略をすごく考えている方で感心するレベルです。
私の経験上、飲食店のオーナーさんだとWEB戦略は蔑ろの方が多いので、その逆で頑張っている方でしたので、光ってみえました。
核となる有名ラーメン屋さんがデビューで心躍る私でした。
仕事で近くを通る時には暖簾をくぐって頂こうと思います!

[NOTE]
ばーばらラーメン屋[ジープレスページ]


■駄文
ヤマダ電機の優待券は非常にありがたい。
期間限定だけについつい忘れがちです。





by g-press_news | 2017-07-08 09:40 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31