■HP制作実績[合資会社 旭軒元直 さま]


合資会社 旭軒元直 さまのページを過日納品致しました。ありがとうございました。
d0130291_14041615.jpg
今から6年前に東京のホームページ制作会社にホームページを制作してもらったもののショッピングカートが不動だったりページが壊れたままでした。
また、SEO対策も何もしていないままの状態でしたので、岡崎では老舗で認知度も高いだけに残念な状態でした。

3月中旬に同社より制作のオファーが入り、実情を照らし合わせた上でホームページを制作しました。
弊社制作に当たってのポイントは以下の通りです。

1.ショッピングカートを作りカード決済導入
2.レスポンシブデザインを採用
3.通販商品を同社で自由に管理できるシステム作り
4.SSL化(https)にする
5.ヤフーカテゴリ登録をする

ページアップして1週間で3件の注文が入り、その後も順調に注文が入っているようです。
また副産物として「ホームページを見て・・・この商品は」といった店頭において会話ネタが起きているようで、そんなお客様とのキャッチボール会話が重宝され感謝されました。

岡崎では有名な老舗和菓子屋で、愛知県の茶会でも選ばれる和菓子の味は折り紙付き。
ブランド力も高く、CBCラジオのCMスポンサーでもあります。
潜在能力が高い同社なので、ホームページはご商売の一助だと思いますが、更なる商売繁盛を願っていますし、それが充分可能だと思います。

[NOTE]
旭軒元直

■駄文
最近、異業種で集まるメンバーで話題になっているのは
「ストレスが溜まる、溜まらせる相手は、お客なのかどうか。」
ということ。
いつも、その結論は「そういうお客はリストラしていくのもこれからの経営だ」となります。
ケースバイケースでしょうが、そんな舵取りも必要かもしれません。




[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/24318528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-06-02 14:47 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news