ジープレスを見てちょくちょくtoCのお客様が自動車鈑金修理で来店はありましたが、
「よりいっそう」というコンセプトのもとで、公式ページ制作となりました。
同社はもともと様々なカーディーラーさんが外注として鈑金塗装をお願いする会社なので、実力とスピードには定評があり信頼されています。
弊社のエアロパーツ部門のエアロ塗装も当初は
「自動車鈑金塗装でいい会社ないかな・・・」と様々な自動車関係者に聞き取りをしたら同社の名前が挙がり、18年前に取引を開始した経緯があります。
仕事は折り紙の実力の高さですので、公式ホームページがよりいっそう仕事にプラスになればよいと思っています。
[NOTE]
・株式会社古池自動車鈑金塗装
■駄文
最近の悩み。
(言葉と説明を簡略しますが)←これ大事
PCページとスマホページを同一化させる(見た目は同一ではありませんが、データは統一される)レスポンシブデザインが約2年前にグーグルが推奨を始めましたが、お世辞にも進んで適用されているとは思えません。2年経過した現在、一部上場企業で27%しか採用されていないとか。(トップページのみ換算)
レスポシブデザインがうんぬんでメリット/デメリットを語っている紹介サイトはいくつもありますが、結局その結果を検証しているところは1つもなく、グーグルのアナウンスの焼き直しばっかりなんですよね。
これが将来的にどうなるのか、わからないのが実情だし、2年経過してこれなんだからもう淘汰なんじゃないかと思う昨今です。