ありがとうございました!
当初よりホームページに対して明確なイメージがあったので、そのイメージに対して複数の案を弊社が提案した所、サクッと取捨選択をしてくれましたので、スムーズに制作は進みました。
堅いイメージが強い道路舗装業界ですので、より柔らかく親しみやすくするためにtoCを意識してミニカーをチョイスしています。
ジープレスにも加盟してtoC評価を高めます。
施工実績は充分な同社ですので、将来を見越したイメージアップとリクルートにもプラスになればいいですね。
一方toBとして、後日追加アップですが会社案内をPDFでダウンロードできるようにします。
既存のお客様によく言われる会社案内が欲しい要望をWEBで一括し、コストダウンを図ります。
toBにはよくある事例ですが、非常に大事なことです。
ホームページを前向きに攻撃的に考えている同社なので、ホームページを通じて更に伸びていくと制作サイドからも感じた三進舗装さまでした。
[NOTE]
・三進舗装株式会社
■駄文
ほぼ同時期にイメージがあやふやなクライアントの制作に着手していました。
結果は途中破談。
いい加減な気持ちでいるクライアントとは仕事はできない実例でした。
それだけに三進舗装株式会社さまのホームページを作るぞ!という意気込みは本気さを感じました。