人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康

飲み会の後の体力の無さ。

今年になって感じるのが、飲み会の後の体力の無さ。
飲んで帰って風呂に入ろうかな・・・とは思うのですが、その前のリビングでKOしちゃいます。
まだ路上や玄関でKOじゃないので、「まっいっか」と思いますが
昨年まではそんな事は一切なく、風呂に入って床に入れたんですが、そこまで体力持たず・・・。
そんなことで最近は飲み会を2割くらいはご無礼しています。
次の日に酒が残らないので、まだまだ体は元気だと思うのですが、もしかしたら体力ではなくって気力が失せてきているのかもしれません。
いや、両方か・・・。


■駄文
高校PTA会長の任期が終わります。
システム的には総会のある5月で任期満了で引退ですが、ほぼ3月末で終わりです。
3年間、よくやったと自分でそう思います。
少し褒美として何か自分に贅沢品か趣向品を買おうと思う。




by g-press_news | 2017-03-27 10:27 | 健康 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31