人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

ザブングルは男の子!HI-METAL Rが出ます!

2月下旬に正式発売日がアナウンスが流れたザブングルのHI-METAL R。
ザブングルは男の子!HI-METAL Rが出ます!_d0130291_10405837.jpg
ザブングル大好きな私にとって、これは買わなくては・・・!と2017年7月が楽しみになりました。
数年前に超合金のザブングル、ウォーカーギャリアが発売されて
即購入してまだ未開封のまんま状態。
時を経てザブングルのHI-METALか・・・
次はウォーカーギャリアも発売されるんだろうな・・・
バンダイさんの思う壺の客になっているな・・・
と解っちゃいるけれど、購入します!

まあ、なんて言いますか、中学生時代に夢中になったサンライズアニメなので、あれから30年以上経過しても、あの時の衝撃や影響を頂いた感謝の気持ちとして、ザブングルシリーズの商品は必ず購入させていただきます!
(きっぱり強く宣言!)
私の中では、初代ガンダム、Zガンダムよりもザブングルは高評価しています。(ちなみにダンバインも高評価しています。)
バンダイさん、ザブングルシリーズは今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、特設サイトはこちらです!


■駄文
そんな私も高校3年生も持つ親でありまして、昨日(3/1)の卒業式に出席。
祝辞を全員の前で述べさせていただきました。
暗記で5分ほど難しい話はなしで解り易い祝辞をしたら、高校生や親御さん、先生から高評価を得ました。
JCの理事長時代以来、久々の演説でしたが、まだまだ私の剣は錆びていませんでした。
卒業式でもらい泣きはして涙はいっぱいでるけれどね。



by g-press_news | 2017-03-02 10:56 | ホビー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31