■HP制作実績[有限会社 光和サービスさま]

2016年末に有限会社光和サービスさまのホームページを納品しました。
ありがとうございます。
d0130291_15351600.jpg
今回のご依頼は他社で10年前に作ったホームページを今風に作り直して欲しいというご用件でした。
制作にするのに同社の取引の関係で使えない設備写真アングルや製造品があり、四苦八苦でした。
弊社新人女性が制作した3本目のホームページで、新人の彼女にとっては試練だったと思いますが、何とか取りまとめたページです。

同社の凄い所は、射出成形メーカーのディーラーとして三河地区No.1であることと
愛知県周辺の方なら小学校の時に某T自動車に見学に行った時に見学記念品とされるあのスロットルカーを製造していること。
誇れる仕事内容です。
そんな同社と縁ができたことに感謝している私でございます。

[NOTE]
有限会社光和サービス


■駄文
取引先のイタリアンレストランで食べ放題コースがあります。
今度、そのコースを大人5人でチャレンジしますが、果たしてイタメシは食べ放題でいいのか悪いのか。
パスタやピザを沢山たべるものなのか、食べきれるものなのか。
疑問を感じつつ、予約完了。
さて・・・。






[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23805185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-01-27 15:42 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news