CASIO G'zOne TYPE-Xの流れを組む 京セラ TORQUE X01が登場!

1/11に「おおっ!」というニュースがありました。
d0130291_14175501.jpg
auから、CASIO G'zOne TYPE-Xの流れを組むガラケー(正確にはガラホです)である
京セラ TORQUE X01が2月下旬に発売するというのです。(上記画像はauサイトよりプリントスクリーンしたもの)

私は、今回のガラケー先祖モデルCASIO G'zOne TYPE-Xとスマホの2台持ちですが、
CASIO G'zOne TYPE-Xを愛用しているので、いつぞや必要となる後継モデルの登場に嬉しい限りです。

ホームページ制作を家業としていますが、スマホはほぼルーターと出先の調べ物の時しか使っていなく
通話は絶対にガラケーのCASIO G'zOne TYPE-Xを使っています。
音声はスマホのようなハウリングはないのでクリアですし、バッテリーは余裕で1週間はいける。そしてコストも安い。

このニュースが1/11にリリースしたら、ヤフーニュースに同意者の多数のコメントがアップされました。
ガラケーユーザーの賛同の嵐に驚きを感じたことと、スマホに切り替え後悔ユーザーが結構いることに2度目の驚きを感じました。

ガラホだけどガラケーに期待大が実証されたニュースですね。


■駄文
CASIO G'zOne TYPE-Xのレッドモデルを使っているのですが、
仮面ライダーカブトのカブトゼクターのようでかっこいいんです!
ついつい右手で逆手持ちしてベルトバックルに当てて変身ポーズしちゃいますね。(アホですわ。)
それと真ん中の球面がガンダムOOのGNドライブのようで好きですね。(これもアホでわ。)



[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23775751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2017-01-12 14:34 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news